トップページ | インドに行ってきた »

2004-03-01

作ってみた

ココログというのがあるらしいと、聞き、やってきた。
いろいろいじっていたら、ウェブサイトができてしまった。
少なくとも過去数年間、何度もホームページを作ろうと決心し、題材をためながら(ためすぎた?)、とうとうできたのは一つだけ。当時遠くに住んでいた両親のため、改築中の家の進行状態を毎週写真におさめただけの超おそまつホームページだけだった。
両親は非常に喜んでくれたが、他に閲覧者がいるはずもなく(^^;;
今もどこかに眠っているはず。アクセスの仕方も忘れたかもしれない(;^_^A アセアセ…
漂流する幻のホームページ。

なんと今日は、記念にもなる3月1日。
キリがいいではないか!
こういうのが長続きする秘訣かも・・・

つぶやき:
去年の年末、一念発起してホームページビルダー買ったんだけどなぁ・・・(もちろん未開封)。

|

トップページ | インドに行ってきた »

コメント

たいぢです~。
やってきました、めぐむさんのホームページ。ほほぉ、ココログとゆーのですか。なんか、おもしろそうですね。私も、またダイエット日記つけるときは、利用しようかなぁ。

投稿: たいぢ | 2004-03-06 10:09

軍曹でぇ~すっ。

なかなかお励みのご様子。何よりです。早速リンクさせていただきました。私からリンクされて不都合がございましたら、遠慮なくご連絡下さい。

投稿: 軍曹 | 2004-03-07 12:38

たいぢさん、軍曹さん、ご来訪ありがとうございます~。
 そのうちインド日記が終わったら、ダイエット日記が始まるかも・・・(^^;
 軍曹さん、リンクありがとうございます。私もしようと思いますが、まだどうやるのかよく分かっておりません(爆)。またマニュアル読みマース。

投稿: めぐ | 2004-03-08 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/250877

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみた:

トップページ | インドに行ってきた »