« 翻訳完成 | トップページ | カレンダー・ガール »

2004-07-03

インド行き

突然ですが、次回のインド行きが決まりました。

 といっても、まだ予定で、正式に決定したわけではありませんが、9月22日から一週間出かけて来ます。今回は、話によれば、南インドの方面にも足を伸ばす予定です。いわゆる、タミル地方、ケララなどはなかなか良い町だという話ですが・・。

 でも、この間、列車の事故があって、鉄橋から列車がぶら下がって何人も亡くなったのは、確か、この線では・・・(;^_^A アセアセ… まぁ、どこに行くにも、確率としては同じですが。

 それと、今度はエア・インディアらしい。エア・インディアの方が、所要時間も少なく(前回は、シンガポール経由、一瞬だけタイ経由だったので、なんとトランジット含めて33時間もかかった)、身体は楽だが、飛行機はボロらしい・・。ちなみに、ほんとか嘘か知らないが、航空券の裏には「神の思し召しで、万一飛行機が落ちた時には・・」と書いてあるらしい(;^_^A アセアセ…

 さて、本格的にヒンディー語のお勉強しなければ・・・。タミル語も?

|

« 翻訳完成 | トップページ | カレンダー・ガール »

コメント

megumuさん、翻訳、お疲れさま~
また、インドに行けそうなのね。 ちょっと、うらやましぃ。
でも、トランジット込みでも33時間か・・・・ 凄い
空港までの所要時間込みで、
エディンバラ~横浜最高26時間です。

投稿: ショートブレッド | 2004-07-05 17:31

ショートブレッドさん、こんにちは~。先ほど、ブログの方にリンクさせていただきました。
 私、訳あって、どうしてもイギリスに行きたいのです!!ですから、必ず二年以内にそちらに伺いますので、よろしくお願いしますね~。

投稿: めぐ | 2004-07-05 20:31

渡英の件、了解しました。
お布団、干して待ってます(笑)
どうか、「神の思し召しで」無事ビザの更新ができ、
経済的に問題がないよう、お祈りください。

投稿: ショートブレッド | 2004-07-05 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/894790

この記事へのトラックバック一覧です: インド行き:

« 翻訳完成 | トップページ | カレンダー・ガール »