« パンジャビスーツ | トップページ | 旧ビクトリア駅 »

2005-02-13

扉のない電車

train1

 ホテルから海岸まで歩いていくには、電車の高架をわたらなければならない。
 近くに、Church gate駅(終点駅)があり、電車が通っている。
 その電車だが、いつ見ても感動するのは、扉がないこと。みんな、扉から半分身を乗り出し、外を見ながら乗っている。一度、やってみたい!と思うが、カーブで落ちても、自己責任なんだろうな(爆)

 高架をわたると、雑貨店があった。ほんと何でも屋さん、昔の雑貨店である。
 カウンターの奥には雑貨から食べ物、カウンター下はガラス戸になっていて鉛筆やらノート、石けんから、衛生用品、さまざまなものが置いてある。
 飛行機の中で食べておいしかったスナックがあったので、大喜びで買った。

|

« パンジャビスーツ | トップページ | 旧ビクトリア駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/2909915

この記事へのトラックバック一覧です: 扉のない電車:

« パンジャビスーツ | トップページ | 旧ビクトリア駅 »