« 買っちまった… | トップページ | sakura studies »

2006-05-16

ビッグ・イシュー

 中島岳志さんが、ご自身のブログ(左下にある「コールタールの地平の上で」)で、「勇気を持って買ってみてください」というので、生まれて初めて、ビッグ・イシューなるものを買ってみた。中島さんご自身、今週号(5/15日号)に寄稿しておられます。

 そう、時々街角でホームレスのおっちゃんたちが売っている、自立支援のための雑誌である。今までは、興味はあったけど、さすがに一歩が出なかった。今回は、よいきっかけが与えられて、感謝でした~。

 読んでみると、なかなか面白い。中身がしっかりしていて、がんばって作っているって感じ。実は、これほど期待していなかったので、嬉しい誤算だった。個人的には、雨宮処凜さんの記事が面白かった…

 ビッグ・イシュー、売上が落ちているそうな。なかなか良い雑誌ですよ。200円ですよ~。
 皆さまも買ってあげてくださいませ。

 The Big Issue

|

« 買っちまった… | トップページ | sakura studies »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/10102983

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグ・イシュー:

« 買っちまった… | トップページ | sakura studies »