« 歓びを歌にのせて | トップページ | サッカーとは »

2006-06-10

次回のインド行き

今年のインド行きについて、そろそろ準備を始めています。
 今回、強引に2つの活動をくっつけて、前半はスタディツアー(インド南部チェンナイの近くの山の中らしい)、後半はいつもやっているムンバイでの学校の活動。その合間に5日間がフリーになるので、初めて一人でインドを旅行しようと思っています。

 まぁでも、チェンナイとムンバイを結ぶと、やはり行くのはインド南部。皆がのんびりしていて良いよ~、食べ物も美味しいよ~というケララ州に行こうと思っています。

 おおぼけだったのが、ケララって州の名前で、地名ではないこと!ガイドブックを見ても、みんなが良いと言うケララがどこのことなのか(スポットがいくつかあるので)さっぱり分かりませんでした…(;^^)ヘ..

 一人といっても、モンスーンの季節だし、2つの活動の合間だし、観光はちょっとにしてほとんどホテルでのんびり鋭気を養うことになると思います。

|

« 歓びを歌にのせて | トップページ | サッカーとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/10469177

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のインド行き:

« 歓びを歌にのせて | トップページ | サッカーとは »