« 世界は狭かった | トップページ | 若い国 »

2007-01-16

明けまして…

Shusai
明けましておめでとうございますも言う間もなく、松の内は過ぎてしまいました。

 12月半ばあたりから、怒濤の忙しさが襲って来て、一段落したのが先週の火曜日。タダでさえ忙しい中、クリスマスはあるは、正月はあるは、娘の成人式はあるはで、まぁともかく自分が何をやっていたか覚えてないくらい、時間刻みでスケジュールを決めて走り回っていました。

 それでも、一応大掃除もできたし、おせちもそれなりに作れたし、娘の成人式も無事終わったし、めでたしめでたし…。落ち着いたところで、心も体もリフレッシュ!休養するぞ~とばかりに久々にプレステで、ファイナルファンタジー12を再開したら、えらい目にあってしまった…。まず、物語の筋は完璧忘れているは、キャラクターの特徴も忘れているは、どうやって戦っていたかも忘れているわ…(^^; 最初からやった方が早いかもと思いつつ、私はものすごく時間がかかる(通常の2倍)ので、また最初からやる気もない…。

 ゲームを始めると、人生が止まる…(爆)

 ということで、また4日ほどの時間が止まってしまいました…(;^^)ヘ..

 これではいけない!正月からこんなんじゃいけない! そんなに遊んでいると次の締め切りが襲ってくる!
 ということで、先週末から気を取り直して(というか、そんなに遊んでもいられないので)、ようやく通常の生活に戻りました…。
 
 今週、「光の音符」(左下にリンクがあります)のウェブサイトも更新して、ほっとしています。2月4日に主催演奏会があります。金管ばかりの5重奏団で面白そうなので、興味のある方は来てくださいませ。

 あと、今週中に3月に行くスペイン・イギリス旅行の詳細を決めてしまおうと思っています。子どもたちのパスポート更新もあるし、またまた忙しい。。。

 こうやって、人は年を取っていくのでせう…

 さて、今年一年の計は、人生何とかなるさ、笑う門には福来たる (;^^)ヘ..
 

|

« 世界は狭かった | トップページ | 若い国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/13513951

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして…:

« 世界は狭かった | トップページ | 若い国 »