« リハーサル風景第二弾 | トップページ | ノートパソコンがお亡くなりに… »

2009-02-20

マンマミーア

 ミュージカルは、いよいよ明日から一幕、二幕の通しが始まります。うぉー、いよいよ本番が近づいてくるのでした。

 先週は、突然ピーターが新しい歌詞を作ると言い出したため、対応に大わらわ。ピーターの新居にはインターネットがまだないため、メールのやりとりができなくて非常に不便。どうしようもないため、仕方なく、新居に突撃したのでありました~。引っ越し直後とは思えないぐらい、綺麗に片付いておりましたが(必死で片付けてくれたみたい)、とりあえず自力で楽譜と歌詞を写し、そのまま芸術会館に行って、「発起塾」のミュージカル観賞。50歳以上の演劇経験の無い人たちのミュージカルは、非常に面白かったです。あの度胸の据わり具合が素晴らしい…

 と、またまた毎日毎日、ミュージカルに追われていたら、とうとう息子に「おかーさん、いい加減に現実の世界に戻って来てくれへん?」と言われたのでありました(^^;

 今日は、娘は卒論諮問、息子は就職活動で会社説明会、親はなくても子はすくすくと育っているのでありました(^^;;;

 ミュージカルの本番が近づくにつれて、どんどん私のできる事は少なくなって、ともかく出演者に頑張ってもらうしかなくなるので、私的には寂しいのでありますよ…。

 水曜日は、マンマミーアを見に行って来ました。四季の舞台に比べると、フォーカスがドナ(母親)と強烈なおばさまたち、それと父親候補のおじさまたちに当たっておりました。くすくす笑えるところが沢山あって楽しかったけど、毒気に当てられたところも少々…。最近疲れているせいか、「私も頑張るぞ~」とは元気になりきれずに、はぁ~~、と落ち込む始末(^^; それでも、もう一回見に行こうかなぁって思っているのと、即、サントラ買って、Money Money Moneyと歌っているので、やっぱり楽しかったかなぁ~~~。

 Youtubeに第三弾がアップされたようです。女衒、頑張れ~~~。ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

 

 

|

« リハーサル風景第二弾 | トップページ | ノートパソコンがお亡くなりに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/44124372

この記事へのトラックバック一覧です: マンマミーア:

« リハーサル風景第二弾 | トップページ | ノートパソコンがお亡くなりに… »