« 桜 | トップページ | 祭りの後 »

2009-04-09

暇だ~~

 暇だ~~(^^;

 先週締め切りも終わって、次の仕事がまだ入ってこないので、滅茶、暇なんですけど(^^; 
 忙しいと気も紛れようってもんだが、気も紛れない(^^; 困った~~(^^;

 結局、楽譜作成ソフトの下位バージョンを買ったので、ミュージカルの楽譜完成させてしまおうかねぇ…。いつか、どこかで再演ってことになるかもしれない(^^;ので…。 

 そういえば、昔京龍館で「メディア」やったとき、イギリス・エジンバラの演劇フェスタに持っていこうという話があったような(爆)。

  マーニーがオーストラリアではしょっちゅう演劇フェスティバルやっていると言っていたので、いっそうのこと、この「時間旅行はいかが!?」のミュージカル、オーストラリアの演劇フェスタに持って行きますか?まず、日本語のダイジェスト版作って~、ついでに英語劇バージョンも作って(ほんまにどこかの高校のESCでやってくれたらいいのに)、別に日本語&字幕でもいいし~、で、みんなでお金貯めて、オーストラリアに行く!…と。

 先日、マーニーの送別会があった時、「私、エアーズロック登ってみたいから、オーストラリア行く」と言ったら、すかさずUrsulaに「エアーズロックはアボリジニの聖地だから、絶対にダメ」と言われ、次に私が「じゃぁ、コアラ抱きたいから、オーストラリアに行く」と言ったら、今度はManiが「コアラは繊細な動物だから、ダメ」と言い、じゃぁ私水泳得意だから、「オーストラリアの海で泳ぐ」と言ったら、Cathyが「サメが出るからダメ」と言ったのだった。

 残るオーストラリアに行く理由は、演劇フェスティバルしかない!
 みんなで、オーストラリアでミュージカルやろうぜ~~♪♪♪
 と、夢は果てしなく枯れ野を駆け巡っていくのでした…
                                   Dreamy Megumu@暇すぎ

|

« 桜 | トップページ | 祭りの後 »

コメント

え~~~!
ヒマなんだあ。
遊びたい^^;

私はダラダラ仕事しているもんで、なかなか終わらない…。もっと頑張っとけば遊べたのに…(あとのまつり…)。

私は夜より昼のほうが、でかけやすいんですが、来週、どっかで遊びません?
でも、まだ私労演に写真見に行かなくちゃ(稽古のセレクトされてないほう…)。

投稿: pega | 2009-04-09 17:04

あたくしとしては、来週も暇だと困るのですよ(^^;
 仕事探しにいかなくちゃ(^^;
 

投稿: めぐむ | 2009-04-09 20:50

マニ、行っちゃったのですね。彼になついていた息子もとにかくどこか遠いところへ行ってしまったのだということはわかっているようです。

エアーズロック、昔登りましたけど、今は登れなくなっているのですよね?

投稿: トヨフー | 2009-04-09 21:50

トヨフーさん、お久~。京龍館が無くなってしまって、人に出会う場所がなくなって寂しいです~。マニー、別れじゃないからと強調していたので、またきっと会えるでしょう~。

 エアーズロック、今も登れると思うのですが(^^;、どうなんでしょう~。

 もしかして、ピーターの大阪のミュージカル、トヨフーさんも出てはるんですよね~~??

投稿: めぐむ | 2009-04-09 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/44615841

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だ~~:

« 桜 | トップページ | 祭りの後 »