« メッセージ性 | トップページ | 夕凪の街桜の国 »

2009-07-30

運命の日

 気がつけば、7月も30日。

 うう、運命の日まであと一ヶ月しかない!(ちなみに選挙ではありません、念のため(^^;)
 
 がんばらないといけないんだけどね~。
 ギアチェンジしなければ…いけないんだけどね~。
 いつもかけ声だけは立派だけど、根が怠け者だからダメなんだよね~。

 おまけに、最近、脳みそがザルなんです…。weep
 ザルじゃなくて、スポンジになりたい…

 やっぱ、こうなったらDHAですか。
 どーぴんぐ、どーぴんぐ。青背の魚を食べよう。
 
 そうだ! 不調の原因は、私の大好きな夏が来ないからだ! 
 梅雨はもう明けないらしい。

 もうすぐ立秋です。

|

« メッセージ性 | トップページ | 夕凪の街桜の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/45787423

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の日:

« メッセージ性 | トップページ | 夕凪の街桜の国 »