« 氷枕 | トップページ | 馬が走る劇 »

2009-10-24

社会復帰

091024_205615お陰さまで、私はインフルエンザには感染しませんでした。息子もタミフルのお陰で一日で熱が下がり、暇をもてあました元気な病人に変身……。私も感染しないとはいえ、世間に出ていくにはプレッシャーが大きいので、元気な病人と共に、三食しっかり食べて、ビールも飲まず(^^;、家に引きこもるという超健康的な毎日を過ごしておりました。

 御陵さんを5キロとか走ったし、仕事もきつかったけど、しっかり体重増えたし~~~(--;

 今日から社会復帰(!)ということで、サンガのホームゲームに出かけました。土曜日はずっと稽古が入っていたから、ほんと久しぶり!なんと、初ナイターでした。

 100勝がかかっているから、ルンルンで行ったら、開始5分で大分トリニータに先制。さらに、イジョンスがカード二枚もらってレッドカード退場。いきなり10人に(^^;

 大分は今日負けたら降格決定なので、なんか神懸かってるんです~~。こわーーーい。

 でも、京都はがんばってん。10人でよう頑張った!前半にタケノリがゴール決めて引き分け。そのままほとんど相手の陣地のまま引き分けで終わりました~~~。カモン、カモンって歌ってもずっと向こう側やったし(--; 最近お気に入りの染谷が最後に出て来てちょっと嬉しかった~~。うーん、でも、ゴール欲しかった。

 笛が鳴った瞬間、降格が決まった大分トリニータサポは真っ暗に(--; よう分かる、その気持ち。京都も3度落ちて3度這い上がって来たんやから、頑張れ~~。帰りがけに、サンガサポが「トリニータ、トリニータ」とエールを送ると、向こう側から「京都サンガ」とエールが帰って来て、涙が出そうになりました。

 というわけで、明日の能登、無名塾のマクベス見て来ます~~!能登演劇堂、舞台の後ろが開いて草原が見え、生の馬が走るらしい。楽しみです♪♪♪
 

|

« 氷枕 | トップページ | 馬が走る劇 »

コメント

3回這い上がったサンガ。いいなぁ。コンサは現状ではとっても無理。ファイターズにドーム取られっぱなしだし。

のように、ここにレスしてもいいのかしら。

投稿: goliath | 2009-10-25 06:51

goliathさま~。
 
 レスありがとうございます~。そうそう、goliathさんとは長いお付き合いで、コンサと共に這い上がったこともあれば、コンサと入れ替えでサンガが落ちたこともありましたなぁ~~。

 西京極で、goliathさんが来られるのを首をながーくして待っておりますよ~。
 

投稿: めぐむ | 2009-10-26 20:48

 後先考えないように「改造中」でして、そっか、そうだな、来期は京都に応援に行こう! なんて、本気になりましたよ。でも、肝心のコンサが行けないじゃありませんか(^^ゞ

投稿: goliath | 2009-10-27 07:58

 まぁ、さ来年こそはということで(^^;「そうだ!京都へ行こう!」ツアーを計画して下さいまし。カードの日程に依っては、京都三大祭り付きとか、大文字の送り火付きとか、いろいろ楽しめますよん。サンガが入れ替わりに落ちたらしゃれにならないので、頑張って踏みとどまっておきます(^^;

投稿: めぐむ | 2009-10-27 15:30

焦らしますよねぇ「100勝」...まったく...。

投稿: tatsu | 2009-10-29 23:44

tatsuさま。
  これから上位チームとのカードが続くので、下手すると~、来期とか(^^; いえいえ、ここで弱気になってはなりませぬ。今期中に決めるんだ!

投稿: めぐむ | 2009-10-30 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/46573190

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰:

« 氷枕 | トップページ | 馬が走る劇 »