« あめゆじゅとてちてけんじゃ | トップページ | 一次試験、合格しました! »

2009-11-11

吸い込み口

 掃除機のヘッド、つまりしゅもくザメみたいな形をした、吸い込み口が壊れた…。
 継ぎ目が外れるので、掃除する度にネジ止めをしていたけど、とうとうダメになった。
 吸い込み口がなければ、掃除機は用をなさないので、電気屋さんに部品を取り寄せてもらった。

 吸い込み口は、なんと1万円もした。annoy
 1万円やで~!? 確か本体は2、3万だったような気がする…。 おら~~~annoyannoy  ぐれてやる~~annoy

 掃除機売り場を二周回ってみたけど、掃除機って意外と高い(^^; 普通に買おうと思えばやっぱり2、3万円はする。「吸引力の落ちない唯一の掃除機」といううたい文句のイギリス製ダイソン掃除機は5万円以上する……。

 うさぎが散らかす牧草を強力に吸ってくれるし、まだ買って5年だし…。ということで、仕方が無いので、1万円の吸い込み口を買いました。 No choiceannoy

 おめーのためなんやで~と、うさぎに当たってみる(^^;

Panasonic_002

 

|

« あめゆじゅとてちてけんじゃ | トップページ | 一次試験、合格しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/46738101

この記事へのトラックバック一覧です: 吸い込み口:

« あめゆじゅとてちてけんじゃ | トップページ | 一次試験、合格しました! »