« 山科創作劇のDVDが来ました | トップページ | 初10Kmマラソンin福知山 »

2009-11-21

手術

 元京龍館のピーターが長年の懸案の関節の手術を受けます。
 本人は非常に緊張していて、怖くて、けど、とても期待しているそうです。きっと元気になると思います。

 去年も11月は京龍館の移転問題とミュージカルのことで大変でした。毎日、ピーターと長電話、時には電話でどなりあいの喧嘩していたような(^^; 裁判の時もピーターは来るなと言っていたけど、後で詳しい人に聞けば、誰でもともかく大勢で傍聴に行っていれば、もしかしたら影響があったかも(もちろんなかったかも、なんだけど)しれないと言われました。できることにはかなりの限りがあって、私的にはやれることはやったとは思っていますが、まぁそれでも悲しいことには違いがなかった…
 去年はピーターにとって大変なことの始まりでしたが、今年は、手術を期に復活、良い方向に行ってくれることと願っています。

 11月24日の昼ごろから手術だそうです。
 どうぞその場にあって、あるいは神社なりお寺なり教会なりあるいはモスクなりに行ったときにでも、それぞれにお祈り下さいませ。

The director of Kyoryukan, Peter, will have operation on his left hip.
The operation date is on 24th at noon, please pray for him.

|

« 山科創作劇のDVDが来ました | トップページ | 初10Kmマラソンin福知山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/46823179

この記事へのトラックバック一覧です: 手術:

« 山科創作劇のDVDが来ました | トップページ | 初10Kmマラソンin福知山 »