« 低迷中 | トップページ | がばいばぁちゃん-演劇ミニ講座 »

2010-03-15

シーズン到来

100314_122820今年もようやくやってきました。
 Jリーグ開幕。今日は、西京極でのホーム開幕戦!いそいそと出かけて来ました。

 なんと嬉しいことにスタジアムは紫一色、SバックもスタンドS席もいっぱいのお客さんで、15000人以上入ったようです。
 鹿島アントラーズ相手に、1点をもぎとって、なんとかドロー。上出来なんじゃないでしょうか。
 だって、アントラーズはやっぱり上手(^^; パス回し速いし、小憎たらしいヒールパスとかこれ見よがしにするし(--; チって感じ……。

 今年のサンガは、いったい何があったのかファンクラブのサポーターグッズが凄くて、先日は夢ボックスなる立派な箱が到着したのでした。めちゃめちゃ立派な箱に、コップとか手帳とかいろいろ…。その上に、お誕生日には手書きのバースデーカードが来るのです。

 お気に入りの選手が選べて、佐藤勇人にしていたのだけど、勇人は古巣に戻ってしまったので、誰にしようか悩んだあげく(渡辺大剛にしようかとか、染谷にしようかとか)、ともかく柳沢敦にしたのです。

 先日、図らずもまた一つ無駄に年を重ねてしまったのですが、そしたら柳沢の写真とサイン&
「Happy Birthday! 大切なあなたに心を込めて贈ります」
 って書いてあって、見る度に妙に照れる(^^; 印刷と分かっていても、妙に照れる(^^;

 通訳案内士の登録証が来ました。案内するときは、首からかけておかないといけないので、取りあえず、100均でホルダーを買っておいて、サンガのネックストラップにしようと思ってます。意気込んで行ったのに、まだグッズが揃ってない…。はやく、ネックストラップ出来ないかなぁ~。

 でも今日は会場で「ガチャポン」をしたら染谷のマフラー状ストラップが当たったので、ごきげんです。

|

« 低迷中 | トップページ | がばいばぁちゃん-演劇ミニ講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/47813880

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン到来:

« 低迷中 | トップページ | がばいばぁちゃん-演劇ミニ講座 »