« イギリスの二人旅 | トップページ | 多神教 »

2010-05-17

山科こどもフェスタ

 去年お世話になり、楽しませてもらった「山科醍醐こどもの創作劇」が始動しました。
 今年は何をやるんだこれをやるんだというのは、ちらほら噂は聞こえてますが、もちろんまだ何も分かりません。音楽劇らしいっすよ~。2回公演です~。
 募集締め切りが近づいてますよ~。出たい方はお早めにどうぞ~。

 今回は、そのプレプレ公演(?)、創作劇出演者募集のCMをやるのに、山科の商店街のお店を8店舗選んで一緒にCMやるらしい…。
 つまりは、テレビコマーシャルの舞台版(?)。一応、2回公演(^^;

 今朝その簡単な台本が来ました。 
 事前の調査(?)の時、用事があって行けなかったため、「当日はなんでもやらせていただきますsweat01」ってつつみんに書いたら、しっかりチハルちゃんと二人、役を振られてました。

 ほんの1分ほどのCMが8本、その中のいくつかに出番があって台詞は一言、二言、にも関わらず、めちゃくちゃテンションが上がっている自分にびっくり(^^; 

 台本のト書きに「めぐむ エレガントな服(自前)」って書いてあって、笑いました(^^;
 かりんこりんとゆっちゃんのたっての希望だそうです。。。なんかみんな誤解してないか~(^^?
 エレガントな服って(^^; 
 お店のCMだから、やっぱり下見にいかなあかんよね(^^;

 これからチハルちゃんと役の振り分けの相談せねば(^^;

 それにしても、この、いきなり全身に血が通い出すような感覚は何?
 ちょっと幸せかも…

|

« イギリスの二人旅 | トップページ | 多神教 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/48381112

この記事へのトラックバック一覧です: 山科こどもフェスタ:

« イギリスの二人旅 | トップページ | 多神教 »