« ロンドン二日目 | トップページ | パリへ »

2010-06-28

ロンドン

 今回、ipod touchで送信してます。無料のwifiが繋がると通信料タダで更新出来ますが、カメラが付いてないので、画像は帰ってからです。ロンドンは無料lanが結構飛んでますが、田舎行くと繋がらなくなるかも?

 イギリスは北にあるので、夜10時頃まで明かるいです。大英博物館も夜11時まで開いています。お店も遅くまで開いているし、今バーゲンなんですが、時差ぼけで夜8時には爆睡してしまい、娘に叱られます。

今日は変なものを食べました。昼にコベントガーデンというマイフェアレディーの舞台になったマーケットに行き、パイを食べました。お兄さんのおすすめを聞くと、beef&kidney、腎臓、悩みましたが、チャレンジしました。牛のモツが入ったミートパイ。食べてやっぱり後悔しました、が、絶対日本には無い自信があるので、まあいいかな。

P1020412

今日は,ミュージカルのオペラ座の怪人を観ました。オペラ座みたいに円形の三階席まであります。オーケストラピットがあって、生演奏。仕掛けも凝ってるし、歌のクオリティは高いし、大満足。何を言ってるか分からないと言っていた娘も楽しかったみたい。幕間には、ファントムパンチを飲みました。

P1020417

 娘は、パブでビール飲みながら、ワールドカップサッカー見るのにはまってしまいました。ご飯が安上りなので、助かります。
 今日はイングランド戦、5ポンドで買ったイングランドのシャツを着て、パブでサッカー観戦です。めちゃ盛り上がってます。二点目、スルーされてこのまま負けたらヤバイです。

 ふらふら歩いていて、出会った、バッキンガム宮殿のhorse guardsの交代式(?)

P1020402


iPodから送信

|

« ロンドン二日目 | トップページ | パリへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/48738712

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン:

« ロンドン二日目 | トップページ | パリへ »