« We are the world | トップページ | みっけ~♪(あし天) »

2010-07-21

鬼灯、もといカサブランカ

100721_182846ベランダのカサブランカがさきました。きれいに咲きました。良い匂いです。
 半分以上は、留守中毎日水やりに来てくれた友達の手柄です。もう一株あった百合、留守中に咲いたら切って持って帰ってねと言っていたら、見事に咲いて友達んちの家を楽しませたみたいです。

 今日を、やっと乗り切りました。
 帰ってから、ずっと仕事に追われていて、締め切り押していて、もうイギリスなんか遠い過去の話でした。

 昨日、演劇ミニ講座で徳ちゃんに会ったのが、なんと一月ぶりでした~。

 演劇講座、次回の「鬼灯町鬼灯通り三丁目」のトム・プロジェクトの方が来てお話して下さいました。トム・プロジェクトって、非常に気になるお芝居をやっていて興味があるのですが、いかんせん生で見たことないので、期待だけが高まります。これも私的には楽しみにしているのですが…。

 お話はトム・プロジェクトのお話が多く、蟹江敬三さん(大好きなんです)の一人芝居見てみたかった~、田畑智子さんの一人芝居も見て見たかった~という感じで終わりました(^^;

 鬼灯、3000個が舞台を飾るそうです。

 川島なお美さん、交流会に来て下さる…ようですヨ。

 

|

« We are the world | トップページ | みっけ~♪(あし天) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/48941169

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼灯、もといカサブランカ:

« We are the world | トップページ | みっけ~♪(あし天) »