« ただいま! | トップページ | We are the world »

2010-07-11

始まる不思議なストーリー 何が起こるかドキドキ

ただいま午前3時を回ったところです。
ハイ、完全に時差ボケです(^^;

 昨日は疲れていたのか夜中の12時には就寝。
 目が覚めたら10時40分(爆) 電話がけたたましく鳴る。受話器を取ると、「もうとっくに、練習始まってるで~!!!」の声。
 コーラス「らくね」の練習が10時半からでした(^^; 大会が近いのに2週もお休みして、直前の会議も友達にお願いして、迷惑かけっぱなしなのに、寝坊とは…。自分を過信した。。。絶対10時には起きれると思ったのに。。。

 完全な寝ぼけぼけまなこのノーメイク(せめて眉毛を描くんだった)で、徒歩5分のところの練習場所へ。
 もちろん声が出るはずもなく、指揮者のOさんの冷たい視線を浴び、みんなの怪訝な視線を浴び(旅行のことは伏せていたので)、でも、頑張って歌う。。。はぁ~。。

 時差ボケを直すのは、できるだけ普段の生活をした上で、自分の身体に素直になること。

 つうことで、そのまま山科にも行きました~。ダンスと歌で遊びました~。
 
 <告知>
 みなさーん、作詞家、達ちゃんの誕生ですよ~!

 今日は山科の劇の歌詞をもらって、ちょっとだけ歌いました。
 中田達幸/作詞、飯島健太郎/作曲 
 オリジナル曲の、テーマ曲第一弾!
 「ストーリーが始まる」

 歌ってみて、びっくり、なかなかオシャレな曲じゃん。
 チラシでは、どういう話しなのかイマイチ期待が持てなかったが(^^;、曲を歌って期待全開。フルパワー。めっちゃ楽しそう!それに、既に音源できてるし。。。

 歌って踊りたい方どうぞ~。まだワークショップ中なので間に合いますよ~。
 特に、こどもたち~~~。
 君も、歌って踊って、お芝居してみませんか~?

 新しい「ストーリーが始まる」かもよ!?

|

« ただいま! | トップページ | We are the world »

コメント

そうちゃん完全にやる気だったのに残念!
ミュージカルの最終稽古と本番重なってる。。。
めぐむさんも時差ボケ終了したら、頑張って!
また応援行くよ!

投稿: かつぼう | 2010-07-11 18:38

かつぼうさん、
 そうちゃん、残念です!でも日程がかち合ったら仕方ないですよね。ミュージカルの方も頑張って下さい!
 そうそう、次の「声に出して読もう」は8月20日、午後7時からだそうですよ~。

投稿: めぐむ | 2010-07-11 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/48847651

この記事へのトラックバック一覧です: 始まる不思議なストーリー 何が起こるかドキドキ:

« ただいま! | トップページ | We are the world »