« 「ワンダーワンデイ」プレ公演 | トップページ | 劇団M.O.P さよなら公演「さらば八月のうた」 »

2010-08-28

月間100km達成!

 猛暑日の続く8月の京都ですが、な、な、なんと、ジョギング月間100km達成しました!

 初めてです。月間100km走るなんて、夢のまた夢だと思ってましたが、走れちゃいました(^^;

 目標達成できた第一の要因は、jognoteのオフ会に行って、頑張っている皆さんに刺激を受けたこと。
 第二の要因は、ビール漬けになって体重が元の木阿弥になりかけた、わおーーshockの危機感。

  そして第三の要因は、うふふ、去年買って飾ってあった(?)チュニックのランニングウエアが着れるようになったこと!膝までのハーフタイツ(?)を履くと、結構それなりにランナーに見える(^^;

 つうことで、後3日を残して、目標達成です。ひょっとしたら、月間110kmいくかも?

 今気がつきましたが、右にあるジョグノートのパーツ。「たいへん良く出来ました」の花丸が付いてます。初めてなもんで、感激!見てやって下さい~。

|

« 「ワンダーワンデイ」プレ公演 | トップページ | 劇団M.O.P さよなら公演「さらば八月のうた」 »

コメント

うわあshineすごい!!
真夜中だってクソ暑いというのに尊敬!

私なんてウォークさえさぼっているのに・・・見習わなくちゃ。

ジョグノート、おもしろーいhappy01花丸ついてる!

110キロ目指してがんばって!

投稿: とくちゃん | 2010-08-29 00:14

とくちゃん、ありがとう~。

 やっぱり阿呆としか言えないですよね(^^;
 言い訳をすれば、一日中冷房に当たって仕事していると、腰は痛いは足腰は冷えるはで、あつーいところで思いっきり汗をかくのが気持ち良かったわけで、意外に、苦痛でもなかったです~。

投稿: めぐむ | 2010-08-29 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/49273746

この記事へのトラックバック一覧です: 月間100km達成!:

« 「ワンダーワンデイ」プレ公演 | トップページ | 劇団M.O.P さよなら公演「さらば八月のうた」 »