« 悩みの日々 | トップページ | 言葉難民 »

2010-09-27

誰かに甘えたい夜

 このところ、ナーバスになってますが、今日は久々にこたえた…。

 
 そうそう、山科の創作劇の台本が上がりましたよ~。\(^-^)/バンザーイ
 なかなか泣けます……。
 それに新しい曲も来ました。この歌、サイコー!チハルちゃんも復活しました~。


 ところで…
 台本完成(?)お祝い飲み会を中途で退席して、向かったのは、伏見大手筋にあるSilver Moonというライブハウス。コーラスでマラカスを教えてくれて、ノリノリになってくるくる回る振り付けを教えてくれたパーカッションのおいちゃんのライブがあるというので、何人かで出かけたのでした。

 おにいちゃんのバンドは、ジャズ系のかなり難しい曲をやってました~。パーカッションがピシピシときれいにリズムを刻み、ピアノは打楽器だったんだと改めて思いました。

 目的のバンドが終わって、何人か帰ったけど、私は残って聞いてました。
 で、その後のバンド…。めちゃめちゃ良かった。っていうか、音楽が心にこたえた。
 優しい毒入りだったに違いない。

 もう、なんか、私、もうイヤだ…。
 ライブハウスの片隅で、一人淋しく聞いているのはいやだ。
 バラードが5曲続いた段階で、もうあかん、6曲目は泣きながら聞いていた。。。

 最近、めっちゃ無理してるねん、私。

I know in my deep heart I'm just not fine...
 I've realized I still cannot breathe easier. I thought I could...
I want to erase every memory...so that I can live another life.
Then the pain will go away?

I need someone to warm me.
 

|

« 悩みの日々 | トップページ | 言葉難民 »

コメント

はいはい。よしよし(違?

今度の連休辺りに大阪で宮崎道さんたちのコンサートがあるそうなのでお邪魔しようかと思っております。詳細は私もまだチェックしていません。悪しからず。

投稿: 軍曹 | 2010-09-28 18:58

おお、道くん大阪でコンサートやるんだ~。もしかして久しぶり?

連休って10月の連休~?あらま、稽古が入ってる(^^;
もし前日あたり来阪の折りには(帰りでもいいで~)、ご一行さま一同、くれぐれも京都は素通りしないように(^^;

投稿: めぐむ | 2010-09-28 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/49572938

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かに甘えたい夜:

« 悩みの日々 | トップページ | 言葉難民 »