« 鬼灯町鬼灯通り三丁目 | トップページ | 押し入れの中の白骨死体 »

2010-09-10

夏の疲れ

 さすがに疲れた。。。夏の疲れだ。。。いえ、身体はいたって健康だが、心が疲れた。いや、違う。身体はまだ病気になっていないが、夏の疲れが出かかっていて、身体と心が弱りかけているんだ。

 まっ、どーでもよい(^^;

 心がざわつく原因は分かっている。原因は分かっているが、対処法がない。。。ので、しばらく放置することにしよう。おお、私も大人になったなぁ~。

 棚上げ万歳、人生の知恵だ~(^^;

 ということで、今日は結果的に完全休養。

 朝、整体に行ったら、午後からなんと2時間もお昼寝しちまっただよ。。。最近、タイマーをかけてお昼寝は20分と決めていたから、2時間のお昼寝は破格のお昼寝。しっかり変な夢まで見てしまった。大きな絵を洗っていたら、下から別の絵が出て来た夢。あー、夢から覚めた後、しばらく、心の探索隊が出動したし~。なんなんだ、この夢は?

 昨日締め切り終わったんだけどね、あとね、一つ、二つ、三つ、四つ、五つ。。。あらま、大変。数えるな!数えると死ぬぞ~~(^^;

 秋のガイドの仕事もぼつぼつぼつと入って来てね、気持ち切り替えていかなきゃいけないんだけどね。。。下見にも行かないといけないんだけどね~。。。切り替わらないんだな、これが(^^;

 ただいまチャージしてまんねん。

 つうことで、今日は、完全休養してます~。イギリスから帰って来てから、ほんと休みなしで働いて来たから、いいっか~。来週は、時間を見つけて、映画を見に行こうっと。ジュリア・ロバーツと、大竹しのぶ。。。

 そうだ!レント(RENT)のCDかけよう!
5142grwxz2l_sl500_aa300__2


|

« 鬼灯町鬼灯通り三丁目 | トップページ | 押し入れの中の白骨死体 »

コメント

チャージは大切!心も身体もしんどいときはゆっくりしよう!
お昼寝、大好き。

でも変な夢はいややね。なんか昼寝の時ってよく変な夢見るね。

完全休養バンザイ!

私も水曜日に「おかん・・・」観に行く予定です。

投稿: とくちゃん | 2010-09-12 11:50

とくちゃん、
 ありがとう~。身体の疲れっつうのは休養したら直るもんやけど、心の疲れっつうもんはなかなかやっかいやね~。

 私、邦画はロードショーではほとんど見ないんやけど、「おかん…」は見に行こうかなぁと思ってます。

投稿: めぐむ | 2010-09-13 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/49407276

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の疲れ:

« 鬼灯町鬼灯通り三丁目 | トップページ | 押し入れの中の白骨死体 »