« 予告編(YouTube)版 | トップページ | 悩みの日々 »

2010-09-19

嬉しい声

 突然、ミュージカルメンバーの清さんから電話があった。
 清さんは、時々酔っぱらうと電話をかけて来てくれる(^^;

 今日は、みなけんさんの映画の上映会をやっていたそうな。

 久しぶりにみんなの声をを聞かせるよ~って、清さん、ロッパさん、青ちゃん、山ちゃん、おいねさんに、ファニーちゃん、順番に電話を回してくれて、電話口で、マイ・ウェイまで歌ってくれた。

 めっちゃ嬉しい~。めっちゃ懐かしい~~~。

 特に、女衒役だった清さんと青ちゃん、軍議の侍だった山ちゃんにロッパさん、それに腰元のおいねさん。

 女衒の二人があの難しい曲で、最後ようやくハモった時。
 山ちゃんにロッパさんたち侍たち、途中台詞飛んだ、うわー、さらに飛んだ、うわ、戻らへん、あーやっと戻った、後は歌や、もう大丈夫や~、はぁ~、ともかく軍議の歌だけは安心して聞いていられた事。
 あの大変だった腰元たち、最後ようやくプリンセスの曲で、腰元のおいねさんの声が床のマイクから聞こえて来た時の感動。

 もう、あの時の事を考えただけでも胸がきゅんきゅんします~。

 また同窓会やりたいって~(^○^)
 

|

« 予告編(YouTube)版 | トップページ | 悩みの日々 »

コメント

うわあ!!いいなあ!

読んでてしばらく忘れていたミュージカルのこと思い出してなんともいえない気持ちになりました。
きゅんきゅん、そう、きゅんきゅん。

また同窓会をやりたいって言うひとがたくさんいるのは嬉しいね!

投稿: とくちゃん | 2010-09-21 11:00

とくちゃん、

 ねっ、やっぱりあれはみんなにとって忘れられない思い出なんでしょうね~。

 同窓会、また機会を見つけてやらなくちゃ~。某ニセ姫の結婚式に合体させたらえらいことになるしね~。困ったねぇ~。

投稿: めぐむ | 2010-09-21 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/49496784

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい声:

« 予告編(YouTube)版 | トップページ | 悩みの日々 »