« 全国大会推薦されました! | トップページ | 研修 »

2010-09-02

始動

P1030037_5

P1030038_4

← (デジカメで撮影したので見にくくてごめんなさい。クリックしたら大きくなります)

 9月が始まりました。
 
 山科醍醐こどもの創作劇も、本格的な稽古が始まりました~。昨日は配役発表と、シーン1の台本とシーン2のメモ書きが配られました~。

 2曲目の歌も配られました~。2曲目の歌、めっちゃオシャレやねん。めっちゃ素敵な歌やねん。
 「ノラ猫ソング」って言うねん。

 私は、この2曲目は歌えません(T^T) 最後では歌えるらしい(T^T) メインテーマになる曲らしいです。

 なんだかまだ始まったばかりで、あたふたあたふた、まだまだ様子は分かりませんが、ものすごく面白くなりそうな予感。

予感を現実ししていくよう、頑張ります~。

 応援してね~。(^○^)/

 チラシも出来ました~。今年も、可愛いチラシです。毎年出演者が書いた絵がチラシになるのですが、去年達ちゃんを困らせた私のめっちゃへたくそな絵は、今年は、きれいに収まっています~。虹色噴水だよ~~。(あー、もう少し画才が欲しい(^^;;;)

 本公演は2010年11月20日(午後7時)、21日(午後2時) 於:東部文化会館

|

« 全国大会推薦されました! | トップページ | 研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/49322355

この記事へのトラックバック一覧です: 始動:

« 全国大会推薦されました! | トップページ | 研修 »