« 押し入れの中の白骨死体 | トップページ | 嬉しい声 »

2010-09-18

予告編(YouTube)版

 先日安朱保育園で行われたプレ公演を使って、山科醍醐こどもの創作劇「ワンダーワンデイ」の予告編ができました~。YouTubeにアップされたようです~。なんか晴れがましい(^^; 

 ほぼ1日で完成したこのプレ公演(^^;、こうやってみるとようやったなぁ~(^^;、反省もいろいろあって…。
 でも、客観化して見るというのは、良い勉強になります。

 本番は山科にある東部文化会館の大きな舞台で、なんと全6曲の歌を含めた劇になります~。
 配役は、このプレ公演からは大きく変わっています~。

 お芝居するだけじゃなくて、歌わなあかんは、踊らなあかんは、はっきりいってめっちゃ大変(^^;
 稽古はほんと大変(これからどんどん大変になっていく)けど楽しいです~。

 見に来てね~happy01

|

« 押し入れの中の白骨死体 | トップページ | 嬉しい声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/49483871

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編(YouTube)版:

« 押し入れの中の白骨死体 | トップページ | 嬉しい声 »