« 遭難、 | トップページ | アドベント »

2010-12-01

写真アップされました

 先日行われた山科創作劇「ワンダー・ワンディ」の写真がアップされました~。

 お見逃しの方々、ちょっとは雰囲気だけでも味わえるかも…。音が、音楽が流れないのが残念ですが~。
 みんな、ものすごくいい顔で写ってます~。
 私の赤い勝負ブラもしっかり写ってます(^^;(これには長い裏設定があったのです)。
 どの写真も、なかなか良い感じやん…。

 写真をみて初めて知りました、後ろのあかりってこんなになっていたのね~。

 懐かしいのぉ~~~。

 リンクはこちらからどうぞ。↓
 ワンダー・ワンディ舞台写真

 山科醍醐こどもの創作劇HP

|

« 遭難、 | トップページ | アドベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/50182034

この記事へのトラックバック一覧です: 写真アップされました:

« 遭難、 | トップページ | アドベント »