« 真珠 | トップページ | 祝ご結婚~ »

2010-12-11

写真

Yawata2010先日行われた八幡市民マラソンの写真を見ました~。カメラマンが待機していて撮ってくれるのです。
 息子の三段跳びの大会の時も、サンプルが送られて来て、親ばかはつい買ってしまうわけです。

 で、自分の写真…(^^;
 ピンで写っていて、アングルもばっちしなんだけど、いかんせん顔が(^^;……、ほとんど、息も絶え絶え、死にかけの写真ばかり(^^;

 とてもお見せできるような写真ではないのですが、唯一、ピンでは写ってないけど、余裕で笑ってる写真があって、思わず、自己ベスト記録を入れてもらって、写真を注文してしまいました~。あー、うまく乗せられてます(^^; 買うと携帯待ち受けにもできるらしい(^^;

 ということで、いっぱしの(?)ランナーの顔です。
 
 そう、下の記事にあるピンクのおねーさんを抜き去って、ちょっと喜んでいる写真です(^^;

|

« 真珠 | トップページ | 祝ご結婚~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/50268458

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 真珠 | トップページ | 祝ご結婚~ »