« 写真アップされました | トップページ | 自己ベスト更新(ちょっと加筆) »

2010-12-03

アドベント

がーーーん、いつのまにかアドベントに入ってる~~~~。(汗)

がーーーん、今年のクリスマスイブは、なんとたった一人で迎えることが決定しました(T^T)

がーーーん、これは、やばい。やば過ぎ~~~。
まずいで~、これは、かなり、まずい感じ。。。

昔、思ってたんだよね~、いつか一人でイブの時は、どっか歌ミサでも行こうかなぁって。あー、ほんまに、こんな日が来るなんて(T^T)
カトリックのミサって行ったことないねん~。うちはカトリックと違うんで、クリスマス礼拝は今年19日で終わっちゃうので。。。

どっか、歌ミサでもやってたら行こうかな~。

どなたか~~~(歌ミサでなくてもいいんで、キャンドルサービスでいいんで)、呼んで下さいまし~~。

迷える子羊一匹より

|

« 写真アップされました | トップページ | 自己ベスト更新(ちょっと加筆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/50201909

この記事へのトラックバック一覧です: アドベント:

« 写真アップされました | トップページ | 自己ベスト更新(ちょっと加筆) »