« 蘇りて歌はんアゲイン | トップページ | へのへのもへじ »

2011-03-11

あした天使になあれ挿入歌PV

ファニーちゃんから、お知らせが来ました~。

みなけんさん監督の映画「あした天使になあれ」、諸般の事情により撮影が延期になっていましたが、再開に向けて動き出しているようです~。

劇中の挿入歌、HANAKOさんが歌っておられますが、そのプロモーションビデオがアップされたようです。

アッキーがいっぱい映っています。4月から就職して名古屋に行くアッキー、ものすごく生き生きと映っています~。出演できなくなって、ものすごく残念です(T^T)

ゆみちゃんも、ファニーちゃんも、みっけ~。
何よりチラッと映っている、ピーターが元気そうで何よりデス。

|

« 蘇りて歌はんアゲイン | トップページ | へのへのもへじ »

コメント

きゃー!もはや懐かしい!
四月から研修でしばらく東京で働くことになりました!その後名古屋ですー。
まもなく関西を去りまーす(´(ェ)`)

投稿: あっきー | 2011-03-11 23:33

あっきー!
 元気そうで何より~。いよいよ関西を去るんやね。淋しくなるなぁ。けど、ダンスは続けるんやろ~。
 新しい土地で、新しい人たちや、新しいことの出会いがいっぱいあるよ~。また時々、近況知らせて下さい~。

投稿: めぐむ | 2011-03-12 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/51091154

この記事へのトラックバック一覧です: あした天使になあれ挿入歌PV:

« 蘇りて歌はんアゲイン | トップページ | へのへのもへじ »