« 小さい「つ」が消えた日 | トップページ | 京都大会進出とOur hero野本暁(Per) »

2011-07-02

神戸マラソン

 第一回神戸マラソン、抽選に当たりました!!

 初フルマラソン、挑戦しまーす。o(^o^)o ワクワク
 
 走り始めて3年目、今年のメインイベントになります~。

 東京マラソンの大盛況ぶりに刺激されたのか、今年は大都市マラソンの目白押し。大阪マラソン、神戸マラソン、そして京都マラソンと、すべて第一回が開催されます。大阪は申し込んだけど、抽選落ち。そして、神戸でようやく当たったのです~!HPで確認して、速攻振り込みしました。実は神戸は、メールの誤配送があって、落選なのに当選のメールを送られた5000人余りが追加当選(^^; 私の回りにも一発逆転当選の人がいっぱいいて、悲喜こもごも大騒ぎです~。

 神戸に向けて、彦根市民マラソン(10km)、あざいお市マラソン(ハーフ)で、調整していく予定です~。

 ともかく、楽しんで来たいと思います~。

|

« 小さい「つ」が消えた日 | トップページ | 京都大会進出とOur hero野本暁(Per) »

コメント

神戸、楽しみましょうね!!
当たって、良かったですね!
声援が、素敵だろうなあ~。
完走、出来たら良いですね!
ガンバ!!

投稿: おかん | 2011-07-02 23:46

おかんさん、

 ありがとうございます~。大きな記念の大会なので、思いっきり楽しみたいと思います。まずは完走めざして、道中の美味しそうなものも食べて(^^;、できたらサブ5を目指したいけど、どうかなぁ~~。

 今んところ、順調に少しずつですが身体も絞れてきています(あと2kg)。暑いから東山トレイルに入ろうかなぁとか、いろいろ考えてます~。

 明日、コーラスの発表会があって、落選したら(^^;、ジョギングコンサート行こうかと~。おかんさんは、今年はどうされるんですか?

投稿: めぐむ | 2011-07-03 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/52103338

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン:

« 小さい「つ」が消えた日 | トップページ | 京都大会進出とOur hero野本暁(Per) »