« 近況報告 | トップページ | PB更新!彦根シティマラソン10km »

2011-09-23

ピーターの出演情報

22white_deer22_flier_for_web_3クリックすると大きくなります。

 ピーターから久々にメールが来ました。さすがパフォーマー、地道に活動していることが分かって、ちょっと安心しました~。携帯を無くして、市民ミュージカル関係を始め、連絡先を無くしたそうで、困ってるからみんなに知らせて~と言われました。良かったら知らせてあげて下さいませ。

 詳しいことはこのチラシ以外は分かりませんが、10月2日に18:00から、京都の三条西洞院下がるにあるBatteringRamで、「月鹿」という題名でダンスパフォーマンスをするそうです。

 久々にカオルくんのピアノも聞けますよ~、他にはタブラーにギター、結構面白そうです。

 お時間のある方はどうぞ~。前売り2300円(当日2500円)です。

|

« 近況報告 | トップページ | PB更新!彦根シティマラソン10km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/52807679

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターの出演情報:

« 近況報告 | トップページ | PB更新!彦根シティマラソン10km »