« 近況(父のこと) | トップページ | パンドラの箱 »

2012-02-02

桂川サイクリングロード46km

P1010934桂川CR45km+1km、完走しました\(^O^)/ 

走るメンバーが高速ランナーさんばかりで、最後まで行けるか不安だらけ。初めは30km過ぎで力の湯離脱や何やかんやと言っていましたが、やっぱり大勢で走ると楽しい。。皆さまのお陰で完走できました!木津(45km地点)から走ると、残りの距離がどんどん少なくなって行くのが、良い感じでした!途中、雪がちらついて寒かったけど、相変わらず、なんでこんなんして走ってるんやろうと思ったけど、けど、完走できて良かった~!46kmって、あと4kmで、50kmやで~!! 私、おかしいし(^^;

走り初め、キロ7分ぐらいで行くのかと思いきや、6分30秒前後でずっと走ってる。キロ6分半って私のいつものペース(;^^)ヘ.. こんなんで46km走れるんかと思いながらも、意外に身体が軽いかも(^^?木津のあたりの風景、土手道は高くて回りが見渡せて、なんだかのどかで良い感じ~。

山城大橋で休憩、お腹すいた~~。ここで、streamerさんにチョコパンをいただき感謝感激。チョコバーを買ってちょっと補給。えみちゃんとヨータローさん合流。少し遅れてpegaさんも合流。

次の休憩は流れ橋。ここでもお腹が空いて、四季彩館でパンを食らう。そして次の目的地、淀のおうどん屋さんまでガンバって走る。弁慶うどんは美味しい~。おうどんにお稲荷さんに、やっぱりビール(^^v

ビールが燃料になってそこから羽束師橋まで頑張る。みわっちさん合流。と、次は久我橋や~。当初の予定では、ここで久我橋から力の湯離脱って思ったけど、ここまで来たら天山まで行かな、女がすたるのえみちゃんの言葉で奮起。頑張ることに~。

きゃもさんが合流して、チョコレートをいっぱい持って来てくれる。しばしのエイド。元気が出る。

桂大橋あたりから、きゃもさんが併走してくれて、楽しくおしゃべりラン。松尾橋でお別れ。。きゃもさんありがとう~。

それから先は、アゲアゲモード。ゴール近くなると元気になるんです私。ということで、元気にゴール!!

天山の湯でほっこりして、ビールいっぱい飲んで、楽しく帰りました~。
初めての46km完走。歩かずに完走でした。。こんなんできたのも、一緒に走ってくれた皆さまのお陰!ほんまありがとうございました!

ガーミンさま桂大橋あたりで、バッテリー切れました(T^T)走っている時間は、5時間15分ぐらいかなぁ?
[http://connect.garmin.com/activity/145493844]

jowanさんが、また映像を作って下さいました。
ほんま、ロードムービーみたい。。。ようこんなだだっ広いところを走ったなぁ~。日が高くなって、どんどん陰って行くのもいいです。お暇な時にどうぞ~。46kmってやっぱり長いわ~。

|

« 近況(父のこと) | トップページ | パンドラの箱 »

コメント

ええなぁ~~大勢で
補給するところあったんや~~~~
私は1月2日 単独で木津から枚方まで 無補給で~~~ダウンした~~30キロ~~

投稿: たけちゃん | 2012-02-02 09:21

たけちゃん、

 単独はきつい~(×_×;)。私一人やったら絶対ムリや~(×_×;)
 無補給もきつい~(×_×;)
 自慢じゃないが、ほんまようけ食べたで(^^;寒いしお腹減るし(^^;
 46km走っても、ちぃっとも痩せへんかったもん(^^;

投稿: めぐむ | 2012-02-02 09:50

だいじょうぶ~~~~
いくら走ったからといって急にはやせへんから_~~~
でも 筋肉が増えてそのうちよ~なるから~~(笑)

投稿: たけちゃん | 2012-02-02 10:56

たけちゃん、
 そのうち、よ~なる?
 期待しとくわ~~。名古屋ウィメンズまでに、ちぃと体重落としたいなぁ。

投稿: めぐむ | 2012-02-02 11:39

そやけどそれにはコツがあるねん~~
毎日走らない 運動したらすぐに食べる~~
運動しない日はカロリーダウンする~

投稿: たけちゃん | 2012-02-02 18:31

単独はええこともあるで~~~

好きなときに好きなだけ休める~~~ (苦笑!!)

投稿: たけちゃん | 2012-02-02 21:49

たけちゃん、
 分かった~。ありがとう。頑張るわ(^^;
 今日は運動しない日やけど、ちょっとカロリー過多。明日から頑張る(^^;

投稿: めぐむ | 2012-02-02 21:50

いい仲間に恵まれていて、いいねぇhappy01。幸せなことだねぇdiamond
写真、とっても楽しそうheart04
こんなんだったら、たしかにがんばれそうだわ~upwardright

投稿: ゆ~れこ | 2012-02-04 00:24

ゆ~れこさま。

 去年は45kmなんて走る気おこらへんかってん(^^;
 途中参加途中離脱も考えられなかった。
 そう思うと、進化したもんやわ~。

 私も最初は一人で行って一人で帰って来る感じやったけど、少しずつ友達が増えました~。
 一度、大会じゃない、マラニックみたいなのに参加するといいかも~。
 

投稿: めぐむ | 2012-02-04 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/53882572

この記事へのトラックバック一覧です: 桂川サイクリングロード46km:

« 近況(父のこと) | トップページ | パンドラの箱 »