« しばしお別れ | トップページ | GW-神戸マラニック »

2012-05-08

GW-筍マラニック

Dsc05629_1今更、ゴールデンウィークも無いんですが(;^^)ヘ.. 更新止まってたので、一気に行きたいと思います。

今年のゴールデンウィーク、半分は仕事で半分は遊び。遊びの部分だけ、さっとおさらい。
やっぱり走った話です(;^^)ヘ.. まっ、このブログは備忘録みたいなもんなので、一応書いておかなければ。

まずは筍マラニック。

まりもさんの企画で、10人ほどで高槻から長岡京までトレイル中心で走りました。初夏の気温。。暑いけど、山の中は気持ち良かったです~。

太閤道でTomokoさんが合流。。連れていかれた(^^;のは、すんごい激坂。一気に上がると古墳があって、遠くは大阪まで見渡せてとっても気持ちが良い。が、はい、この激坂。唯一の脱落者でした(;^^)ヘ..みんな息も切らさず上っていきます。。前途多難(>_<)

後はトレイル。気持ちが良くて最高でした。下り坂もなんとかクリア。以前よりは少しは上手になっている気がする。。

50780163_1617310841_193large

トレイルを出て舗装道路に出ると、ちょっとだけ走りたくない気分。走り出してしまえば大丈夫なんだけど、トレイル終わって舗装道路と思うと、ちょっと気持ちが切れるのかなぁ。半鯖もこんな気持ちになるんやろうな。

長岡京手前で、筍の路上販売、堀りたて筍をゲット(^^v

023

あっという間に、長岡天神。B級グルメの真っ黒な竹炭バーガーと、なぜか伏見稲荷の蕎麦を食べる(伏見から来ていてなんで伏見稲荷の蕎麦を選んだかは謎(;^^)ヘ..)もちろん、ビール(^^v

食べた後は、筍フェスタへ。
霧島ツツジが満開でキレイ!
031


今日は、初夏の陽気で抹茶ソフトが美味。
いよいよ、夏やなぁ~~。

ガーミンさまは最初が切れて、最後止めるの忘れてます。
http://connect.garmin.com/activity/172359570]

035


|

« しばしお別れ | トップページ | GW-神戸マラニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/54694537

この記事へのトラックバック一覧です: GW-筍マラニック:

« しばしお別れ | トップページ | GW-神戸マラニック »