« GW-筍マラニック | トップページ | 高野山町石道トレイルラン »

2012-05-09

GW-神戸マラニック

[http://connect.garmin.com/activity/173278449]Cimg8503神戸は坂の街でした(;^^)ヘ..

FURE☆AIの神戸マラニックに行ってきました。

筍マラニックで久々にトレイルを走り、まだ筋肉痛の残る身体。まー、神戸って、海沿いを走ったら楽ちんやんなぁと、以前に、試走と本番のマラソンを走ったイメージで軽い気持ちで行きました。

がーん。。そうだった!神戸は坂の街でした。私が甘うございました。(--;

三宮からいきなり異人館に向かって坂道を上る。
みんな元気に上がって行くけど、私はヘロヘロ。
声を掛けてくれるけど、息が上がって、まともに答えられない。ほんまに半鯖が心配になってきました。

途中も、坂を上がっては、下り、また上がっては下り(;^^)ヘ..
良い、坂練でした(;^^)ヘ..

なので、あんまり途中のことは覚えてないです(爆)

異人館(ン十年ぶりかも)
王子動物園(パンダがいるって知らなかった)
アシックスのマーク(アシックスの由来を聞きました)
甲南大学(さすが、学習院と対抗戦やるらしい)
西宮えびす神社(福男の走る道を初めてみました)
などなど。

三宮から西宮の今津まで走ってしゅーりょう。

お世話をいただいたトッサンを始め、FURE☆AIの方々どうもありがとうございました。
お風呂、宴会と楽しく過ごしましたが、飲み過ぎて長浜まで行ってしまうと困るので、お先に失礼しました。

走行距離22km。

なんと、月間180kmを越えました!!(^^)//""""""パチパチ
思えば遠くに来たもんだ。

047


|

« GW-筍マラニック | トップページ | 高野山町石道トレイルラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/54694541

この記事へのトラックバック一覧です: GW-神戸マラニック:

« GW-筍マラニック | トップページ | 高野山町石道トレイルラン »