« ミステリーツアー | トップページ | アクアスロン京都大会 »

2012-07-30

近況報告

ブログの更新が止まっていますが、私は元気です(;^^)ヘ..

父が7月9日に入院し、毎日対応に大わらわです。様子が毎日変わるので、全く予定が立ちません。前日、前々日に様子をみて、次の日の予定が決まるという感じで、誰かと何かの約束をすることができなくなってしまいました。

なので、みんなで一緒にやるもの、つまり、コーラスのらくね及び山科創作劇などは、全てストップしています。

子供の小学校のPTAコーラスから発展したコーラス「らくね」。。同年代のおかーさま方が多いだけあって、なんと、同じような理由で6人が当日欠席。今年は、京都大会に進むこともできなかったそうです。なんか、心苦しくて申し訳ないけど、仕方がないですね(--;

山科創作劇、今年は合宿もあるそう。楽しいんだろうなぁ。。。けど、今、思うのは、あのときやろう!って決心しておいて良かったということ。3年も楽しい思いをさせてもらって幸せでした。やっぱり、やりたい!って思った時に、何でもしておくものですね。。あのときにすることができて、それが、自分のベストシーズンだったんだなぁって今になって思います。

なので、お芝居も映画も見に行けてません。一時、父が危なかったので、とうとうP-actの「読もう!」の会も初めて欠席しました。今、父は少し持ち直して、今日もお昼をぱくぱく食べてました(^^;

一応、個人的に責任のとれるもの、つまり当日にDNSしても残念なのは自分だけというランと、当分発表会のないフラメンコは続けてます~。

走りにも行ってますよ~。時間がなくてなかなかアップできないけど、京都トレイルにも行ったし、伊吹山にも試走に行きました。灼熱の大阪市内も走り回りました。全て、直前までどうなるか冷や冷やもので、一緒に行って下さった方にはものすごい迷惑と気を遣わせたのですが、とてもリフレッシュできた良い時間でした。必ず時間を作って報告したいです。

ということで、時間を見て、ぼちぼちまた更新していきたいと思います。

|

« ミステリーツアー | トップページ | アクアスロン京都大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/55317188

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« ミステリーツアー | トップページ | アクアスロン京都大会 »