« 不思議なこと | トップページ | ブログ »

2012-10-31

高島栗マラソン

Image_2雨予報だし、身体はしんどいし、ロクに走ってないしで、よっぽどDNSしようかと思いましたが、やっぱり出走して良かったー。

お葬式以降、疲れているのに気が張って、自分の身体じゃないみたいにふわふわしてましたが、レース後から夜も寝られるようになり、ようやく自分の身体になりました!

楽しみにしてた高島栗ハーフマラソンで、栗もらってきました(違)
記録は2時間4分40秒。欲を言えば色々あるけど、とりあえずロクに練習もできてないのに、5分台で走れたので満足( ̄◇ ̄;) 

天気予報通り、曇りに時々小雨交じり、行きは向かい風とだらだら坂道で挫けそうでしたー。

2時間切れたらいいなと思いましたが、そうは問屋が下ろすわけなく、残り5km、気持ち良い下りを飛ばすぞーと、思ってスピードあげたら、足がピクッとして( ̄◇ ̄;)、後は完走狙い。まっ、大崩れしなくて良かったですー。

とはいえ、気をシャンとしてないと、すぐに、へなーとスピード落ちるところが、今の状態を現してます( ̄◇ ̄;)

1  5:30 意外に速い入り
2 5:18 下り
3 5:40 意外に楽に走れてびっくり
4 5:51
5 5:41
6 5:50 
7 5:59 ここらへんから徐々に上り坂
8 5:53
9 6:02 がんばれ。
10 6:02 向かい風きついけどがんばれ
11 5:56 ここが踏ん張りどころ
12 6:05 ふんばれ
13 6:09 がんばれ。
14 6:04 頑張れ。
15 5:42 下りに入る。気持ちいい。
16 6:00 が、ピクッ
17 5:51 気を取り直して
18 6:12 へな~
19 5:56 しゃき
20 6:11 へな~
21 5:50 しゃき
22 5:05

栗は大粒、甘くてほくほくしてて美味しかったです。
来年は、気持ち良い下りと並木道で、リベンジですo(^▽^)o

|

« 不思議なこと | トップページ | ブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/56011244

この記事へのトラックバック一覧です: 高島栗マラソン:

« 不思議なこと | トップページ | ブログ »