« 白山白川郷ウルトラマラソン(50.5km)完走しました! | トップページ | しまなみ海道100kmウルトラ遠足不完走記(1) »

2014-06-14

ぼちぼち再開

すっかりご無沙汰してしまいました。。。

って、読んでる人がいるかどうかは不明だが(;^^)ヘ.. これは、老後の楽しみに書いてあるので、まっ、よいのです。

白山白川郷50km終わってから、なんと、大阪マラソン-神戸マラソン-奈良マラソン走って、三都物語完成!中一ヶ月なので、タイムは平凡(;^^)ヘ.. 5時間切りは死守って感じでした。

が、ちょーしこいたので、1月の枚方ハーフで肉離れ、故障(;^^)ヘ..2月はDNS。。

そして、3月復帰ランとして、名古屋ウィメンズ走ったのでした(タイムは平凡(;^^)ヘ..)

というわけで、まっ、なんつうか中だるみでした。。いっぱいフル走ったのに、会心の走りができるわけでもなく、タイムが伸びるわけでもなく、フルしんどいなぁとか。。

故障した反省から、今シーズンはレース抑えようと決心。。

そして、今シーズンのメインイベントは、ウルトラマラソン挑戦!しなまみ100kmだったのです。。

というわけど、久々に書く意欲が湧いたので、しまなみ不完走記を書きます!

|

« 白山白川郷ウルトラマラソン(50.5km)完走しました! | トップページ | しまなみ海道100kmウルトラ遠足不完走記(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/59815318

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち再開:

« 白山白川郷ウルトラマラソン(50.5km)完走しました! | トップページ | しまなみ海道100kmウルトラ遠足不完走記(1) »