« しまなみ海道100kmウルトラ遠足不完走記(2) | トップページ | ユキワリイチゲ »

2015-03-12

近況報告

お久しぶりです。

私は元気です(笑)。ガイドの仕事が本格化して、仕事が忙しいです。

翻訳の仕事も相変わらず頑張っています。ガイドの仕事は、日本人相手の仕事と外国人相手の通訳案内士、両方頑張っております(;^^)ヘ..

相変わらず走っております。が、頑張り過ぎると仕事に差し障りが出るので(^^;、そんな一週間も足を引きずるような走り方はせず、無理もせず、大会も抑え気味です。が、下見は、交通機関が限られるため、もっぱら走ってするのが効率的で、つまりは、飽きずにまだ走っております。

あれから、大阪マラソン走って、いぶすき菜の花マラソン走りました(^^v

お山もいっぱい行きました。載せたい写真いっぱいあるんだけどなぁ。

ブログが沈滞化した理由は、フェイスブックをやり出したこと、そして、iphoneの写真の同期ができなくなったことが主な理由です。。写真。。。同期できないの、めちゃ不便でした。。ようやく解決。

ブログはブログで良いところがあるんだなぁ~。やっぱりオープンに出来るということと、時系列で記事が書けることです。。

ということで、ぼちぼち、時々、書こうと思います。(会費払ってるし(;^^)ヘ..)

|

« しまなみ海道100kmウルトラ遠足不完走記(2) | トップページ | ユキワリイチゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21295/61295884

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« しまなみ海道100kmウルトラ遠足不完走記(2) | トップページ | ユキワリイチゲ »